くろめヘアカラートリートメント検証開始!【その1】「使用前の白髪画像」

こんにちは^^ ひとみです。

くろめヘアカラートリートメントを使用しながら検証していきます。

【くろめヘアカラー使用前の状態。】

 

白髪が、一番目立っている部分です。

前日、美容室で宿毛強制ストレートパーマを
かけましたのですごく退色してしまい、

白髪が目立っています。

恥ずかしい~、、、ですね。

 

 

 

 【頭頂部です】

 

 

写真では分かりにくいですが
肉眼で見たら、白髪かなり目立っています。

根元は、伸びてきた白髪が目立っています。

全体的には、染めていた白髪部分がきらきらグレーのような
薄茶のような、、、微妙な色に光っています。

 

娘から、
”あらら、何とかしないとね。そのままじゃ出かける気にならないでしょ?
なんて、切れ味抜群のコメントいただきました。

 

【全体】

宿毛強制ストレートパーマの後なので
遠めには、つやつやキレイに見えていますね。
根元や表面は白髪、毛先はぱさぱさです。

せっかく美容室でキレイにしていただいたのに
これは、残念な感じです。

 

 

 

 

 

と、言いつつも、これはいつもの事。
こんな時の為に必ず準備しているトリートメントタイプのヘアカラー。

今回は、くろめヘアカラートリートメントで早速ケアします!

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ

ソーラー発電